【お客様の声】Bright-SpringのMさん

先日カラー診断に来てくださったMさんから嬉しいお声をいただいたのでご紹介します。

雑誌やネットにもパーソナルカラーを自己診断できる項目が載っていたり、写真を撮って診断できる物もあったり、気軽にパーソナルカラーを自己診断できるものが多いです。
しかし自身を客観視することが難しかったり、照明の関係で毎回診断結果が違ったり…
自己診断をすればするほど分からなくなるという方も多いです。

Mさんもそのお一人。
分からなくなって当サロンにお越しくださいました。

メッセージにも書いてくださっている通り「年相応に見られたい」というのがMさんのご希望でした。
MさんはBright-Springというビタミンカラーなど元気いっぱいな色が似合う方。
いよいよ大人な年齢になり、落ち着いた感じに見られたい…とのことでしたが、ご自身のカラータイプは元気で若々しい色。
そこでいくつかのパターンをご紹介させていただきました。

パーソナルカラー以外の色でも使いやすい色々はたくさんあります。
それを考えるためにはまず自身のカラータイプを知り、お得意な要素を正しく知る必要があります。
ご自身のカラータイプを中心にどこまでの範囲の色が使えるのかは人それぞれ。
MさんのBright-Springというパーソナルカラーを中心にいくつかのパターンを提案させていただきました😊

0コメント

  • 1000 / 1000