myiroの無期限アフターフォロー

こんにちはmyiroのなつみです😊
よくお問い合わせをいただく、当サロンのカラー診断特典「無期限アフターフォロー」について詳しく紹介させていただきます!

他のサロン様でも診断特典としてアフターフォローを付けておられる所もあります。
しかし診断日から3ヶ月以内などの期限付きだったり、相談1回につき3,000円など有料の場合が多いです。

myiroのアフターフォローは無期限!!
カラー診断をお受けになられた後、いざ買い物に行くと「これは似合う色だったかな?」とか「大人っぽく見られたい場合は、この中だとどの色なんだろう」と迷うことがあると思います。

それもそのはず。
売場で見る服やコスメはカラー診断で説明を受けたカラードレープと全く同じ色の物はなく、装飾が施されていたりラメが入っていたり…と判断に困るのは当たり前です。
そんな時にアフターフォローをご利用ください。
いつでも困った時は公式LINEでご相談くださればお答えさせていただきます!!

コスメ整理や断捨離をしたいとき…


コスメを新たに購入するとき…


カラーマスクを選ぶとき…


ウェディングドレスやカラードレスを選ぶとき…
もちろん無期限なので診断後、何年か経っていてもOK。
実は骨格や顔タイプを分析するパーソナルスタイルの資格も持っているので、密かに色だけでなくデザインも見てお返事させていただいております😘


高砂席のお花のご相談を受けたこともありました。
たしかに!!
写真を撮った時やお客様から見られた時、ドレスの一部のような感じになりますもんね💕


こんな感じでちょっとしたことでもご相談くだされば嬉しいです😊
使用目的やどういう印象を望んでいるか…
しっかりヒアリングをしてから一緒に色選びのお手伝いをさせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000