骨格12分類の準備、着々と

こんにちは、myiroのなつみです!
5月の骨格12分類診断スタートにあたり、資料作りも着々と進んでいます♪


これはほんの一部ですが、診断後にもできるだけ活かしてもらいやすいようにプレゼントさせていただく資料をまとめています。

資料作り以外に素材集めも必要で、骨格3分類(ストレート・ウェーブ・ナチュラルのみの骨格診断)では素材当てが義務ではないのに対し、しっかりと素材を当てて、コンサルタントもお客様も双方が納得できる診断…というのが骨格12分類。
近頃は春物のお洋服も出始めたので、春物も増やしていってます。
今年はパステルカラーがトレンドで、売り場が華やかで見ていて楽しいですね♪

☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆
【似合うを知り、なりたい自分になる】
どんな場面でも見た目が重要。
職場でもプライベートでも。
就活や婚活なら尚更。
相手にどう見られたいか、どう魅せていきたいか。
なりたい自分になるためには
ただ好きなものを身に纏うだけでなく
「似合う」を活かすとキレイになりたい自分になれます。
myiroでは、診断結果を元に自身をコンサルティングし
ファッション誌『大人百花』モデルオーディション
2位通過の実力を持つコンサルティング術で
より良い人生を作るお手伝いをします。
ご興味のある方はぜひ〈公式LINE〉へお問い合わせください。

myiro|パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断・メイクレッスン【大阪・北摂】

元化粧品会社勤務、診断実績1500名以上。 16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスンを提供する大阪・北摂のサロン、myiroの公式HPです。

0コメント

  • 1000 / 1000