【お客様の声】出張メイクレッスン

以前、カラー診断に来て下さったお2人。
Bright- SummerのAさんとStrong-AutumnのMさん。
お2人とも出産されたばかりで赤ちゃんがいらっしゃるので、メイクレッスンもしたいけど長時間は…
ということで、相談させていただきAさんのご自宅に出張でメイクレッスンに伺わせていただきました。

よくAさん宅に来られるというMさん。
赤ちゃんたちも慣れた場所なのでリラックス。
赤ちゃんたちが寝ている間やグズった時はどちらかがみて…を繰り返して交代でレッスンさせていただきました😊
なので、2人ともが終了する頃には西日で色が黄味を帯びていて…
でも大丈夫!!
今回、パーソナルカラーに合うコスメは使っていないので、色は完全無視で!!

色も大切なので完全に無視というわけではないけど、それぞれの持っているコスメのみでレッスンを受けたいというご希望でした。
だからまずはお待ちのコスメの中でもそれぞれのカラータイプに近い色を選出。
あとは形と質感。
メイクもファッションも色だけではダメです。
形と質感が大事。
どこに、どんな形で、どうやって塗るか。
普段使っているコスメでもコレを変えるだけで印象は変わります。

Aさんはアイシャドウの塗り方とリップの形を調節。
目力がグッと上がり、口角もキュッと上に上がっています。
Mさんは眉の長さと形、アイシャドウの塗り方を調節。
大人っぽい顔つきに合った目力になっています。

メイク品を新たに購入しなくても、形と質感を変えれば大丈夫です!!

(Bright-SummerのAさん)

(Strong-AutumnのMさん)
※お2人には写真掲載許可をいただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000