新企画で東京出張

こんにちは、カラー&メイクサロンmyiroのなつみです!!

先日、東京に出張に行ってきましたよ😊
Youtubeやインスタなどでも皆様に楽しんでもらえる新企画のための出張。

写真は東京滞在中のとある日のコーデ。


前回のブログに続き、またしてもダークカラーコーデ!!
でも今回はちょっと違いますよ〜
どんな工夫がされてるか分かりますか?

答えは素材です!
ワンピもバッグもブーツも真っ黒だけど、3つとも素材が違うんです。
同じ色を使ったとしても素材を変えることで奥行きが出て、特にメリハリのある配色が必須なWinterさんにはオススメ💙

Winter以外の方にも使いやすい技なので試してみてくださいね〜⭐️


オマケ。
出張中、取引先様に連れて行ってもらった六本木ヒルズにあるハイアットのレストラン。
東京って何もかもオシャレで田舎者の私ははしゃぎっぱなし😍


☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆
【似合うを知り、好きを楽しむ】
ファッションは自由だけど「似合う」を知るともっと輝いて自由に楽しめる。

私はどんなに楽しかった思い出の写真でも見たくない写り方の写真があります。
それは老けて見えるテイストだったり、顔がぼやける色だったり…
本当に楽しかったのにもったいないと自分でも思います。
そんな経験がある方は多いんではないでしょうか?

リップ1つ変えるだけで、同じ服でも素敵に変身。

これからはもっと自由に、素敵な自分でファッションを楽しむ。
思い出の写真を何度も見返したくなるものにする。

ひとりひとりの好きを活かして
ワクワクが溢れる毎日を作るお手伝いをしていきたい。

myiroは大阪・北摂で
16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断(2023年5月スタート予定)、メイクレッスンを提供するプライベートサロンです。
ご興味のある方はぜひhttps://lin.ee/lg2jdvvHへお問い合わせください♡

myiro|パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断・メイクレッスン【大阪・北摂】

元化粧品会社勤務、診断実績1500名以上。 16タイプパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスンを提供する大阪・北摂のサロン、myiroの公式HPです。

0コメント

  • 1000 / 1000