【お客様の声】Vivid-WinterのM様

こんにちは、カラー&メイクサロンmyiroのなつみです!

久々に【お客様の声】を紹介させていただきます!
紹介させていただきたいお客様の声がたくさんあるのですが、半年ほど紹介できずにいました💦
本日紹介させていただくM様も昨年の夏にご来店くだり、その後もコスメの色の相談で何度かご連絡をくださっています。

M様の似合う色は、16タイプの中で最も派手なVivid-Winterというカラータイプ。
しかしお顔が曲線の多い方。

実は私、自分スタイル診断という簡単に言うと顔タイプ診断と骨格診断が合体した資格を持っているのでお顔つきを見ることは可能です。

Vivid-Winterの色はたしかにM様にとって顔の色は綺麗に見えるけど、ファッションのイメージとしては強すぎる色。
お得意要素を活かしてVivid-Winterの色に茶色を混ぜた色だと普段のファッションに使いやすいと提案をさせていただいたんです!
そしてその場合、お顔が少しくすむ可能性があるのでパープルのコントロールカラーを仕込む…という提案をさせていただきました。

パーソナルカラーはあくまで顔色を綺麗に見せてくれる色なので、お顔のイメージと合わない場合はファッションに取り入れにくいこともあります。
そんな時はM様のような提案をさせていただいておりますので、悩んでおられる方はぜひお越しください😊

☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆
【似合うを知り、好きを楽しむ】
ファッションは自由だけど「似合う」を知るともっと輝いて自由に楽しめる。
私はどんなに楽しかった思い出の写真でも見たくない写り方の写真があります。
それは老けて見えるテイストだったり、顔がぼやける色だったり…
本当に楽しかったのにもったいないと自分でも思います。
そんな経験がある方は多いんではないでしょうか?
リップ1つ変えるだけで、同じ服でも素敵に変身。
これからはもっと自由に、素敵な自分でファッションを楽しむ。
思い出の写真を何度も見返したくなるものにする。
ひとりひとりの好きを活かして
ワクワクが溢れる毎日を作るお手伝いをしていきたい。
myiroは大阪・北摂で
16タイプパーソナルカラー診断、顔タイプ診断(2023年5月スタート予定)、メイクレッスンを提供するプライベートサロンです。
ご興味のある方はぜひ公式ラインへお問い合わせください♡

myiro|パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断・メイクレッスン【大阪・北摂】

元化粧品会社勤務、診断実績1000名以上。 16タイプパーソナルカラー・骨格診断、顔タイプ診断、メイクレッスンを提供する、大阪・北摂のサロン、myiroの公式HPです。

0コメント

  • 1000 / 1000