お正月明けのスタイルアップ法

こんにちは、myiroのなつみです!

お正月から1週間。
食べてすぎた方は体重が気になりませんか?

カラー診断や骨格診断を受けて、似合う物を身につける事でスタイルアップする…
というのは勿論あります。
特に骨格診断は知っておくと、ビックリするくらいスタイル良く見える技法です。
ただ、実際に体重や体脂肪率が減るわけではないので、健康面では良くないですよね。

そこで私がお正月明けから作っている簡単レシピを紹介!


豆腐ともずくのスープ♪

〈作り方〉
①豆腐、カップもずく、水、醤油を器に入れてラップをし、レンジで600w2分半。
②お好みでラー油。

作り方も簡単だし、もずくは糖の吸収を緩やかにしてくれるので、食前に食べるのがオススメ。
またカップもずくを使うと、黒酢や三杯酢が一緒に入っています。
お酢は毎日大さじ1杯を摂取すると、脂肪燃焼をサポートしたり内臓脂肪を減少させてくれるんです。
しかも食前に食べるとコレだけで割と満腹感が得られるので、暴食を防ぐことができます。
体型だけでなく、体の中を整えると肌も綺麗になります。

試してみてくださいね♪


☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆
【似合うを知り、なりたい自分になる】
どんな場面でも見た目が重要。
職場でもプライベートでも。
就活や婚活なら尚更。
相手にどう見られたいか、どう魅せていきたいか。
なりたい自分になるためには
ただ好きなものを身に纏うだけでなく
「似合う」を活かすとキレイになりたい自分になれます。
myiroでは、診断結果を元に自身をコンサルティングし
ファッション誌『大人百花』モデルオーディション
2位通過の実力を持つコンサルティング術で
より良い人生を作るお手伝いをします。
ご興味のある方はぜひ〈公式LINE〉へお問い合わせください。

myiro|パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断・メイクレッスン【大阪・北摂】

元化粧品会社勤務、診断実績1000名以上。 16タイプパーソナルカラー・骨格診断、顔タイプ診断、メイクレッスンを提供する、大阪・北摂のサロン、myiroの公式HPです。

0コメント

  • 1000 / 1000