「大人百花」モデルオーディションへの挑戦

こんにちは。
myiroのなつみです!

実は約2ヶ月に渡り、ファッション誌「大人百花」のモデルオーディションを受けていました。
「大人百花」は今年4月に創刊されたばかりで、あの有名な「美人百花」の姉妹雑誌です。


GWの少し前、Instagramの記事を投稿した時にモデル募集の広告が流れてきたことがきっかけです。
狭き門、どうせ写真審査で落とされるだろう…と応募ボタンをポチッと押してしまいました。
そしたらLINEの応募フォームへ飛び、そこに必要事項と写真を送信で応募完了。
合格者には次のステップへの案内が届きますが、登録者数を見ると約4300名。
絶対ダメやん!と思いました。

何日か経って忘れた頃、写真審査に「合格」したという連絡が!!
約150名が写真審査に合格し、オーディション予選に進むことに。
思わぬ予選進出に、こんなチャンス2度とないだろうから、本気で挑もうと思いました。
そして同時にイメコンとしての力を試せる時だと思いました。

開業から約1000人のコンサルをしてきました。
お客様からは沢山の嬉しいお声をいただいてきましたが、より具体的に目に見える形で自分のコンサルスキルがどれだけあるのか測れる機会だと思い、オーディション予選に挑みました。
そして見事、予選を突破!
オーディション決勝には74名が進出。

オーディション決勝では予選で得た分析結果を活かして更に自身をコンサルティング。
家族や友人、たくさんの人たちの応援のお陰もあり、オーディション決勝を2位という好成績で通過することができました♪

私が実際にした自己分析やファッション、メイクについて、Instagramに詳細をアップしていますので是非ご覧ください!




☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆ ☆*:.。.。.:*☆
【似合うを知り、なりたい自分になる】
どんな場面でも見た目が重要。
職場でもプライベートでも。
就活や婚活なら尚更。
相手にどう見られたいか、どう魅せていきたいか。
なりたい自分になるためには
ただ好きなものを身に纏うだけでなく
「似合う」を活かすとキレイになりたい自分になれます。
myiroでは、診断結果を元に自身をコンサルティングし
ファッション誌『大人百花』モデルオーディション
2位通過の実力を持つコンサルティング術で
より良い人生を作るお手伝いをします。
ご興味のある方はぜひ〈公式LINE〉へお問い合わせください。

myiro|パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断・メイクレッスン【大阪・北摂】

元化粧品会社勤務、診断実績1000名以上。 16タイプパーソナルカラー・骨格診断、顔タイプ診断、メイクレッスンを提供する、大阪・北摂のサロン、myiroの公式HPです。

0コメント

  • 1000 / 1000